丹波高地・佐々里峠より由良川と小野村割岳

日   程: 2017年7月15日(土)~16日(日)

天   候: 15日快晴 16日晴れ時々曇りのち小雨

参 加 者: K枝、M内、B場、K澤、H江

コースタイム

 15日:佐々里峠、灰野、小ヨモギ谷出合、カヅラ谷出合(幕営)
 (佐々里峠9:30出発、テント場14:30着、散策15:30まで)
 16日:カヅラ谷出合、カヅラ谷乗越、小野村割岳、佐々里峠
 (テント場7:00出発、乗越11:30着、佐々里峠15:00帰着)


記録

梅雨明け前の山行です。
梅雨が明けようが明けまいが、沢歩きが待ちきれなくて行って来ました。山行後しばらく経って、参加のM内さんから下記メールを頂戴しました。今回は記録文に代えて、このM内さんのメール文を写真といっしょに記します。


一週間たって、なつかしく送ってもらった写真を見ていました。
良かったなーという言葉がでてきます。沢歩きというよりも水の中歩いてたなという感じですが。
BSのスペシャルで録画しておいた服部文祥のサバイバル家族を今日見ていて、わたしたちはサバイバルでないけど、テント張って、沢歩きを楽しんで、手作りの料理をおいしく食べて楽しい時間を過ごしているのは、同じやなと思えました。
また、行きたいですね。(M内)

(記:H江)

 

Photo Gallery